- てんしょくにっき -

はじめての経験をメモっておくためだけのブログ

転職活動3日目

 

今日はエージェントを増やしてみた(これ以上増やさない)

D○DA

 

なんやかんやここがいちばん電話とかしつこかった(一度も出てないけど)
ので、初転職だし大手は使ってみて、
やなことあればあとで死ぬほど悪い口コミを投稿すればいいかと思って
面談の日程をようやっと返信してみた

 

リク○ートの職務経歴書も提出して、あとは写真撮るだけ

明日撮りに行こう

 

ひさびさ所謂"履歴書"みたいなものを書いたけど
就活のときの1/50くらいしか頑張って書かなかった

なんでだろう どこかホンキになれてないんだろうか

今の仕事を続けてる最中だからっていうのもあるのかなあ
これで仕事なしで貯金もない(今も貯金はない)状況だったら
もっと死ぬ気で職務経歴書書くのかしら

添削してもらおーっと、っていう意思でもってやってるからかな

 

あと今日は先輩に転職の意志があることを2人に話した
転職してウチに来た先輩なのでいろいろエージェントの話聞いてみよう